スマホゲーム リセマラ

ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる リセマラ 方法

スラきち

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】はリセマラ出来る?リセマラ方法が知りたい!

竜騎士たなか

リセマラについての悩みを解決するぞ。

今回の内容

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】リセマラ方法

  • リセマラは出来る?
  • 所要時間はどのくらい?
  • 効率的なリセマラのやり方

こんにちは、竜騎士たなかです。

今回はYOOZOO GAMESの新作スマホゲーム
【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】のリセマラについて紹介していきます。

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】はリセマラが出来るゲームか?
リセマラのやり方や効率的な方法についてお話していきますので、プレイを検討している方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】リセマラ出来る?必要?

リセマラは出来る?

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】はリセマラ可能なスマホゲームです。

しかし、アプリのアンインストールではデータの削除ができません。
また新しいアカウントを作成するためには、連携させるSNSアカウントなどが必要です。

リセマラは可能ですが非常に手間がかかる仕様となっています。

リセマラは必要?

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】はリセマラ非推奨のスマホゲームです。
理由は以下のとおりです。

  • アプリのアンインストールではデータの削除ができない
  • 新規アカウントの作成には手間がかかる
  • ガチャの排出率が非公表
  • ストラテジーゲームなので、ゲームを早く進めたほうが有利

正直、リセマラするメリットがありません(汗)

どうしても欲しいキャラクターが居るといったこだわりがない場合は、リセマラせずにゲームを進めたほうが良いでしょう。

スラきち

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】はリセマラせずにゲームを始めよう♪

ちなみにリセマラとは?

「リセマラ」とは「リセットマラソン」の略語です。

スマホゲームの多くはゲームを始めてチュートリアル後に、無料ガチャが引けるようになっています。

最初に引ける無料ガチャでレア度の高いキャラクターやアイテムを狙って、アプリのインストールとアンインストールを繰り返すことをリセマラといいます。

もちろんリセマラできないゲームや無料ガチャがないゲームもあります。


スポンサーリンク

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】リセマラの詳細

リセマラの所要時間とガチャを引ける回数

所要時間5分~10分
(※通信環境などによって前後します)
最高レア確率非公表
ガチャの回数占星予言ガチャ 15回
※リセマラで引けるガチャの回数は、ゲーム開始のタイミングやクリアしたクエスト数で変化する場合があります。

ガチャの排出確率

レア度確率
紫指揮官非公表
紫指揮官の欠片非公表
各種アイテム非公表
竜騎士たなか

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】のガチャ排出率は発表されていない!
リセマラするには厳しい状況だ!!

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】リセマラ方法・効率的なやり方

リセマラの方法・効率的なやり方

高速リセマラの手順

①【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】のアプリをインストールする
②OPムービーを見て、プレイする国家を決める
※スキップ可能
③チュートリアルを進める
④「メール」から事前登録報酬を受け取る
⑤ガチャを引けるだけ引く
⑥リセマラする場合はログアウトして新規アカウントを作り、②から始める

※ゲームを始めるタイミングによって、ガチャ回数が変わる可能性があります。

リセマラ時にアプリの再インストールは不要

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】はリセマラする時に、アプリのアンインストールと再インストールは必要ありません。

アプリを削除してもデータ削除できないので、リセマラする場合は別アカウントを作成しましょう。

スキップ機能を使って時間短縮しよう

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】ではムービーシーンをスキップすることができます。
スキップ機能を使って、リセマラ時間を短縮しましょう。

スラきち

リセマラはできるけど、メリットはあまりないよ。

【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】リセマラまとめ

今回はYOOZOO GAMESの新作スマホゲーム
【ゲーム・オブ・スローンズ‐冬来たる】のリセマラを解説しました。

超人気海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の公式ライセンスを受けた建国ストラテジーゲームの登場です。
3DCGで描かれるキャラクターや世界観はファンに垂涎の美しさですね。

町並みは美麗なグラフィックで描かれており、原作ファンはもちろん、ストラテジーゲームファンも驚く出来栄えとなっています。

たなかも、ストラテジーゲームが好きで三国志系のものをやり込んでいたのですが、この作品の中世ヨーロッパ風の世界観が新鮮でハマってしまいました。

原作未体験でもハマれるストラテジーゲームですよ♪
(ドラマはこれから観ます^^;)

竜騎士たなか

ゲーム・オブ・スローンズが観たくなってきたぞ!

スポンサーリンク